人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルハンドメイドアクセサリーのネットショップです


by YUARA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズステッチのイニシャルネックレス

ビーズステッチのイニシャルネックレス_a0244670_838053.jpg


ビーズステッチのイニシャルモチーフを作ってみました。

試作の試作です。色で雰囲気が変わってくるのでどの色で展開していこうか考えています。

このネックレスは、まずはモチーフの色をいくつかご提案し、お好みの
イニシャルをオーダーメイドで製作していこうと思っています。

チェーンの色、長さもお好みでお選びいただけるようにしたいと思っています。



ビーズステッチのイニシャルネックレス_a0244670_8413234.jpg


イニシャルモチーフだけでもシンプルでいいのですが、
パールや、小さい皮タグなどをつけてもかわいいかなぁ。



今年中には展開したいと思っています。
今年は始まったばかりですが、考えるのに時間が掛かるんです・・
  (弱気ですみません。でも必ず!)


のんびり、待っていただけたら嬉しいです。



この色で作って欲しいな。などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

私も試作したものもどんどん掲載していく予定です(^-^@)♪
by accessories_shop | 2012-01-20 08:51 | 今作っているもの