人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルハンドメイドアクセサリーのネットショップです


by YUARA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズステッチの三角とパールのピアス

ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_1450273.jpg


こんにちは。
とっても久しぶりになってしまいました。

制作の方は少しづつ進めております。
今日は、やっとwebshopへ新作をUPしたのでそれのご紹介です。

↑ビーズステッチで三角モチーフを作り、艶消しパールと合わせたピアスです。
色はオリーブです。
詳細はこちらになります。 → 


ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_14533491.jpg


2つ目は赤色になります。
ビーズステッチで使っているビーズも艶消しタイプです。

赤い三角もかわいいですよ♪
詳細はこちらになります。→ 

ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_1455627.jpg


こちらはベージュです。
さりげなく着けれてオススメです。

詳細はこちらになります。 → 

ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_14563610.jpg


次はマスタード色の着画です。
アクセサリーはカメラで撮影していますが、
着画はスマホで撮影しているので、画質が悪いですが、
雰囲気やサイズ感が少しでも伝わったらいいなと思っています。

詳細はこちらになります。→ 



ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_1459380.jpg
 

最後はダークブラウンです。
秋冬に活躍出来そうなお色ですよね。

詳細はこちらになります。→ 


今日ご紹介のピアスはすべてオーダーとなっております。
オーダーはwebshopよりお願い致します。
ネットショップに掲載のない商品のオーダーはお受けしておりませんので、
どうぞよろしくお願い致します。

ビーズステッチの三角とパールのピアス_a0244670_16115420.png




他の色もあり、少しづつUPしていこうと思っていますので
お時間のある時にのぞいて頂けたら嬉しいです^^☆
by accessories_shop | 2015-09-16 16:16 | 新作